Nov 28, 2015

40男のロマンチシズム




こんばんは。


前回のcowboyに続き、
本日は左側の月と電話をモチーフにした
ショルダーバッグをご紹介します。


SIZE:W23.5 H21 D6



今の時代男の子もの、女の子ものと区別するのは
ナンセンスかもしれませんが、
一応女の子が持つ事を想定したデザインです。


夏の終わりから陽が傾く時間が早くなり、
保育園帰りの息子と月を探して帰宅するのが日課となっていました。

息子の月に関する質問があまりに可愛らしく、

そんな日常から生まれたデザインです。



チョコレートブラウンのボディにイエローの三日月と
今では懐かしい黒電話。

月と電話を繋ぐ赤いコードはLoveの文字になっています。





skew




side




back




bottom




inside




buckle
三日月っぽい丸みと厚みのあるバックル。



crescent
リザード型押しの三日月。
スムースレザーにはない表情が生まれます。




telephone




Love





友人の娘Uちゃんにモデルになってもらい一枚。


まだちょっとバッグが大きいけど

癒されます。








No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.