Sep 18, 2015

nude color



こんばんは。



本日はフリルポシェットのご紹介です。





過去意外にも制作機会の少なかった、
ヌードカラー単色のフリルポシェット。

赤や黒の人気色にはじまり、
40色以上からお選び頂けるその色数の多さから、
年々ご希望の色も多岐にわたるようになってきました。

発表以来数百個のフリルバッグを制作してきましたが、
two toneタイプを含め、まだまだ未制作のお色がございます。

是非ご自分のカラーを見つけてください。

初めての色は、私もワクワクします。








skew




side




back




bottom














次回展示会の日程が決定致しました。

まだ少し先ではございますが、11/17(火)~11/22(日)の開催です。

日程が近づきましたら、改めて詳細をご報告致します。





こちらもよろしければフォローお願いします。







No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.