Jul 30, 2015

夏色



こんばんは。



本日はハンドバッグのご紹介です。





今の時期にぴったりなターコイズブルー。


夏の軽い装いには勿論、秋冬にはアウターで単調な色になりがちな
コーディネートのアクセントにももってこいの素敵な色味です。

レザーバッグとしてはとても目を惹くカラーですが、
様々な色との相性の良さが特徴です。

この様な爽やかな色味でも、
レザーと言う素材の特性上、秋冬の厚手のウール物やニットにも
素材負けしない魅力があります。




front




skew




side




back




bottom




top




top   back side



多くのご注文と言っても
ハンドメイドの私のブランドでは
たかだか数は知れていますが、
昨今主流とは言えないこのてのかっちりハンドバッグを
多くのお客様にお選び頂けることはとても嬉しく、
また収穫でもありました。


次回の展示会でも少しデザインを変えて発表しようと思っています。









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.