May 19, 2015

wallet 2



こんばんは。


本日もお財布の紹介です。




昨日ご紹介したお財布と同型、同素材の色違いになります。

程よくオイルを含んだ革らしい表情が魅力のレザー。

前面のコインポケットのみにグレーを用いた配色です。





skew





side





back





bottom






同素材ながら、昨日のブラック×グレーに対し
ナチュラルで優しい印象の仕上がりですね。








ここからプライベートな話。


私は息子が一歳を迎える頃から一人別部屋で就寝しておりますが、
寝ている息子が布団を被って窒息していないかとか、
寝相が悪く数回ベッドから落ちているので、
寝相良く寝ているかを確認する為に毎夜深夜に2~3回
様子を見に行くのが習慣になっています。

先日の日曜日、久々に長い時間昼寝をした息子。
いつも通り24時頃に一回目の様子を見に行くと、
先に寝てしまった妻の横で息子が一人ぱっちり目を開け
天井を見つめていました。

「お昼寝したから眠れない?」私の問いに、
「パパ一緒に寝て」と珍しく甘えた声で誘ってきたので、
息子の定位置の横に半身で滑り込み、
片肘を付いた寝姿勢で私も軽く瞼を閉じました。

モジモジ動き寝返りをうつ息子を足の間に軽く挟んで、
少し汗ばんだ頭の臭いを嗅ぎ、あぁ何だか久しぶりだなぁ、
大きくなったなぁと成長を実感しながら、
よし、ここは一つ10分以内に見事に寝かしつけてやろうと、
私が持ち合わせている最上級の優しい手つきで
一定のリズムを刻みながら胸をトントンすること10分弱。

身じろぎしなくなった息子をしめしめと思いながら薄目を開けて見てみると、
まっすぐに私を見つめる目とぶつかり、
息子の口から出た言葉、

「パパ トントンしつこい」


!

…。







No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.