May 24, 2015

First Time



こんばんは。



本日もフリルポシェットのご紹介ですが、
この色の組み合わせは初の制作になります。



グリーンっぽい方の色が上手く出せていないのですが、
Dark Khakiもしくは抹茶色×ベージュのコンビカラーです。
(Dark Khakiの実際の色はもう少し淡い色です。)

アースカラー同士の優しい色の組み合わせには
落ち着きと安心感がありますね。






















お選び頂ける革の色は40数色あり、
カット見本でご覧いただいただけでは
なかなか仕上がりを想像するのが難しいと思います。

ですが、過去何通りものお色で制作したフリルポシェットを見返した時、
どの色の仕上がりも素敵で、極限まで悩まれた時には
是非好きな色を選択してください。









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.