May 22, 2015

Bright Red



こんばんは。


本日はフリルポシェットのご紹介です。




このデザインの代表色
Red。


単色とコンビ色のご用意がありますが、
単色ではブラックと共に人気が高いのが
こちらのレッドカラーになります。

このポシェットをデザインして、
私自身真っ先に頭に浮かんだ色もやはり赤でした。





掛けた時、顔の横にくるフリルは
肩の上で花が咲いた様な華やかさを演出してくれます。

コスチュームジュエリーならぬ
コスチュームバッグ。





通常チェーンを使用するショルダーを
革で制作しています。

チェーンが苦手な方にはこちらのタイプをお勧めします。








後悔すると分かっているのに
またしても坊主頭にしてしまいました。

私が使っているバリカンは
3mm 6mm 9mm 12mmの長さ調節が可能ですが、
前回トップを12mmで刈った時
伸びるまで随分時間がかかったように感じたので、
今回はアタッチメントを正規の場所から無理矢理ずらし、
セロテープで固定しました。

この方法で約20mmを確保し前髪からいざ刈り込み。

ウィ〜ン  カチッ!
!!


開始2秒。

アタッチメントは見事に12mmの正しい位置へと戻ったのでした。










No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.