Mar 29, 2015

twins soup of he(r)art 別注5



こんばんは。

桜も満開に近づき、
一年で最も過ごしやすい気候となったこの頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


本日はH.P.FRANCE
soup of he(r)artさんに納品する
大変ユニークなバッグをご紹介します。


サクランボから発想を得たこのデザイン、
何バッグと呼んだら良いのでしょう?

SIZE:W15(底)H23 ×2個


小振りな二個の巾着バッグをハンドルで繋げた
インパクトの強い可笑しなデザインですが、
あくまでも真面目に、マジメにデザインし制作しております。

二個のバッグの間が抜けているので、
肩に掛けた時の腕の納まりも良く、
ある意味他のトートバッグ等よりも持ちやすく感じると思います。





こうした遊び心のあるバッグを制作する際の(私の)注意点は、
しっかり細部まで作り込むと言う事です。

ちゃんと制作していると、
こうしたデザインにも説得力が生まれると考えています。





それぞれ底芯無し、直径18mmの底鋲4点留め。





右側の部屋に携帯程度が入る内ポケット付き。





綺麗な朱赤。





機能性も併せ持ったちょっと変わったデザイン。


街中で注目を集める事間違い無しのデザインですので、
人と違ったバッグをお探しの方は、
是非soup of he(r)artでお試し下さい。








No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.