Mar 10, 2015

PAISLEY CLUTCH BAG




こんばんは。


本日は、ペイズリークラッチバッグのご紹介です。








展示会のサンプルではペイズリーにピンクリザードを使用しましたが、
その部分をイエローリザードに変更して制作しました。



ピンクと比べ、もう一段明るい印象です。





ICカード類の収納に便利な背面パッチポケット。
逆さにしてしまう事も多いクラッチバッグなので、
一点ホック留めになります。





厚みが無く持ちやすいすっきりとした構造ですが、
横幅約30cmを確保しているので、
クラッチとしての容量も充分です。





両サイドから開閉出来るダブルジップ。
W20 H12の内ポケットが一つ付きます。




バッグ本体と手を差し込む革には、
比較的厚みのあるしっかりとした革を使用しておりますが、
ペイズリー、バッグのアウトラインには曲線を多用しているので柔らかな印象もあり、様々なコーディネートをお楽しみ頂けると思います。

個人的にはこの春夏、
ウエスタンスタイルに落とし込んで頂きたいバッグです。







私事ですが、本日期限ギリギリで区の特定健診を受けてきました。
過去人間ドック等も受診したことが無く、
健康体とは言わずとも特に不調を感じる程でもない日常を送っていますが、
随所に老いを感じ始めたこの頃。

血を抜かれ、心電図をとり、肺のレントゲン撮影をしながら
妙に落ち着かず嫌な汗をかいた数十分でした。

これからは毎年何かしらの健診を受けなければならないのでしょうね。

ノミの心臓の私には、
この行為が一番身体に悪く感じます。









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.