Feb 12, 2015

STUDS TOTE soup of he(r)art別注1



こんばんは。


本日は2009A/Wで発表以来
根強い人気のスタッズミニトートをご紹介します。

SIZE:W28 H23.5 D12


グレーのスムースレザーにゴールドのスタッズがアクセントになった
品の良いトートバッグ。

こちらの商品は、H.P.FRANCE soup of he(r)artさんに納品する
一点のみの特注バッグです。




通常使用している革には無いグレーレザー。
ダーク過ぎずライト過ぎないとても良い色味のグレーです。




底の厚みで立体感を出したシンプルな構造。
ハンドルは肩に掛からない短い長さになります。




背面にパッチポケット。
このポケットも通常は付きません。




底芯入り、底鋲四点留め。




スタッズと並びこのバッグの顔となる、逆ハの字のファスナーポケット。

そのファスナーポケットの傾斜に合わせて配置された
緩やかなV字のスタッズがスマートな印象を与えます。




裏地の底部のみを金具のゴールドに合わせて
イエローの生地にしています。

口元にマグネットやフラップが付かないデザインですので、
中身が見える事に抵抗のある方は、お手持ちのハンドタオルや、
あるいはデザインにマッチする生地をご購入頂き、
お荷物に被せて蓋代わりにして頂いても面白いと思います。




持って頂くと決してハードな印象にはならず合わせやすいので、
コーディネートのアクセントに取り入れてみてはいかがでしょうか。









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.