Feb 27, 2015

2TONE CLUTCH BAG soup of he(r)art 別注4



こんばんは。

本日はグレー×ブラックのクラッチバッグをご紹介します。

こちらのバッグもH.P.FRANCE soup of he(r)artさんに
納品する別注商品になります。



2tone clutch bag

SIZE:W29 H17


同形のマチ無しポーチをスナップホックで二個一にした
シンプルながら個性的なクラッチバッグです。

このデザインは2013年に発表した物ですが、
リクエストを頂き少しアレンジを加えて制作しました。

二個のポーチをずらして留め、
グレーとブラックの境界線が地面に対して平行になる様にデザインしています。





通常は付かないパッチポケット。
カードケースが入る程度の小さなポケットですが、
定期等の収納に便利だと思います。









上部を二点ホックで留めています。





両サイドから開閉出来る便利なダブルジップ。





裏地はグレーで、ポケットのみ千鳥格子。





スライダー引き手もグレーとブラックで。





切り替え部分。
段差の無い綺麗な縫い割り。



ポーチ一つを見れば極めてシンプルな構造ですが、
二個のポーチのずらし加減や個性的な切り替えが
とてもトルトアーゴらしいと思います。

一見何もしていない様で細かな計算のあるデザインに
これからも挑戦して行きたいと思います。








No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.