Dec 17, 2014

2015 S/S 新作8




こんばんは。


ここ東京も先日初雪を観測し、
今年の冬は例年に比べ寒さが厳しく感じます。

年の瀬も迫り、
どうぞ皆さんお身体に気を付けてお過ごし下さい。



さて、本日は3way frill pochetteの少し後に誕生した
巾着型のフリルバッグをご紹介します。


SIZE:W24 H23 D14



久しぶりに展示会でサンプルをご用意したこちらのデザイン。

過去単色での制作はございましたが、
今回はコンビカラーで発表致しました。

バッグ本体の形状から、クラッチとしてのご使用は出来ませんが、
巾着型特有の柔らかい印象は、定番のフリルポシェットとは
全く異なる表情を見せてくれます。





ネイビーとグリーンがかったネイビーの
同系色の組み合わせが気分です。





実際ご注文の際にはお客様に色を選んで頂くので、
サンプルずばりの色で制作する機会は少ないのですが、
コンビ色では、過去はっきりと色の差をつけていたので
同系色での仕上がりは私自身新鮮な思いでその完成を見ました。





デザインを引き締める為に付けたレザープレートとDカン。
お好みのチャーム等で遊んでも面白いと思います。





底芯無し、大きめの底鋲5点留。





例えば淡い色同士の革を組み合わせたとしても、
ゴールドのチェーンが主張するのでぼやけた印象にはならず、
実質3色の組み合わせと考えて頂ければ良いと思います。











No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.