Dec 25, 2014

2015 S/S 新作11



Merry Christmas

それぞれの素敵な時間をお過ごしのことと思います。

寝返りをうつ息子の枕元にそっとプレゼントを置いた後に
ブログを更新しています。




昨日に引き続き、
本日もハンドバッグのご紹介です。


SIZE:W31 H22.5 D12





前回のものより一回り大きいサイズでデザインしたこちらのバッグは、
高さはさほど変えずに横長に仕上げております。

カラーはブラック、ブラウンの配置を逆転させ、
トップに明るい色目のブラウンを置きました。






同じ色のツートーンですが、
色の配置で印象が変わることがお分かり頂けるかと思います。






組み合わせる色にもよりますが、トップ、ボトム、玉縁など
周りに濃い色を配すると引き締まった印象になり、
その逆は開放的で柔らかい印象になる気がします。




底芯入り、底鋲5点留め。




上から。
底部のマチ幅は12cm確保していますが、
口元に向かってすぼめているので
すっきりとしたシルエットです。




付属のショルダーストラップ。




背面パッチポケット。
黒革にポケットのカッティングが映えます。



161cm痩せ形のモデルでは
少し大きく感じるでしょうか。



冬場でしたらアウターのボリュームで
見た目の印象を変えることは可能なサイズ感ですが、
身長165cm以上(ハイヒールを履いて)の方にはまる大きさです。



斜め掛けも可能なショルダーストラップの長さですが、
このように片方の肩に掛けて
少し長めで持つことをご提案したいデザインです。









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.