Nov 29, 2014

91st Tokyo Leather Fair




こんばんは。


本日は新作のご紹介をお休みして
こちらのスタッズトートバッグをご紹介致します。




このトートバッグは、
私が日頃お世話になっている革屋さんからのご依頼で、
2014年12月4日、5日に開催される
91st Tokyo Leather Fairに出展される際の、
新作レザーを使用しての製品展示サンプルになります。




写真では上手く色が出せませんでしたが、
濃紺のゴート型押しレザーです。



型押しと言ってもわざとらしさが無く、
少しキュッとした質感まで上手く再現された
とても雰囲気、品の良い革でした。




この綺麗なレザーに
今回は敢えてシルバーのスタッズを打ってみました。




少しハードな印象になるかと思いきや、
革の品の良さが上回り上品な仕上がりです。




本当に良い色。





切り替えのデザインを利用して、
フロント下部両サイドにポケット。



今回使用した革は、
私が得意とする革の厚みより若干薄い革でしたが、
綺麗に形成する事ができ、実りある経験でした。










No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.