Nov 30, 2014

2015 S/S 新作5




こんばんは。



本日は新作よりこちらのトートバッグをご紹介します。




SIZE:W38 H28 D12



レッド×ブラウンのボディに
レッド×ブラック×ホワイトのペイズリー。

視野の端に捉えたら
見ずにはいられない配色ではないでしょうか。

本体の直線的な色の切り替えに曲線のペイズリーが際立ちます。





3色の構成違いのペイズリーですが、
色を置く場所によって印象が変わります。



曖昧な色を使っていない、
どこかプラスチックの様に見えるこの配色が
気に入っています。






口は一点隠しマグネット留め。





シンプルな背面。
コーディネートによっては、
こちらをフロント面としてご使用頂くのも良いと思います。





底マチで立体を作るすっきりとしたサイド。
前後胴の縫い目に挟んだブラウンの玉縁がアクセントになります。





底芯入り底鋲5点留め。





無駄な容量を省いたすっきりA4ワイドサイズ。


年間を通して使用しやすい配色だと思います。





明日から12月。

年の瀬の浮ついた空気を楽しみながらも
しっかり一年を締めくくれるよう過ごしたいものです。








No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.