Nov 21, 2014

2015 S/S 新作3




こんばんは。


急に冷え込んだここ数日。

15日の投稿ではニットや薄手のアウターなどと書いていましたが、
もう夜にはヘビーアウターにグローブ、マフラーも必要な寒さです。

グローブ。

本日はグローブ使いで見え方の可能性が広がりそうな
クラッチバッグのご紹介です。




SIZE:30.5 H21 D3


本展示会において最も好評を頂いたこちらのクラッチバッグ。

小さなデザイン面積に
個性的な要素を盛り込んだとてもユニークな仕上がりに
私自身大変満足しているバッグです。




ターコイズブルー×ブラウン×ペールピンクリザード型押しのこの配色は、
サンプルを制作しながらテンションの上がる好配色でした。

ボディのブラックレザーに乗せた時に
浮き上がった様に目に飛び込んでくるインパクトがあります。




マチの無い平たい構造ですが、
幅30cmを確保しているので、
クラッチとしての容量は充分かと思います。

手の小さな方でも持ちやすいです。




背面にスナップホック留めのパッチポケット。
手で持った時に底辺は潰れるので、
少し上方に付けたバランスが愛嬌たっぷりです。




バッグを上から見た図。
このハンドルに手を差し込んでご使用頂きます。

小さなクラッチバッグも、
長時間持ち続けると相当疲れます。

このハンドルに手を差し、甲を支える事で
クラッチが身体側に倒れる力を軽減出来るので、
バッグを軽く握って持ち歩く事ができます。




この手を差す部分は、通常のバッグのハンドルを短くし
デザインに落とし込んでいます。

このパーツ使いがデザインに一層のユニークさを
プラスしていると思います。




持つとこんな感じ。
底辺のくびれたラインも特徴です。

バッグセンターに腕がくる事を計算に入れ、
ペイズリーは両サイドに寄せて配置しています。



春夏は手元のアクセサリー、
冬にはグローブとのコーディネートも
楽しんで頂きたいクラッチバッグです。










No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.