Nov 15, 2014

2015 S/S 新作1




こんばんは。


展示会終了から随分と時間が経ってしまいました。

この間季節も進み、そろそろニットや薄手のアウターを
楽しめる気候になってまいりましたね。

ようやく落ち着いたので新作をご紹介してまいります。




SIZE:W30 H23 D14 (単位/cm)


展示会中多くのお客様に何の模様ですか?と
質問をされたこちらのデザイン。

この模様は50年代頃のrayon stoleの柄をサンプリングし、
朱赤レザーのアップリケと直径4mmの半丸鋲で表現しています。

当年代に流行したアトミックプリントの一つと言えば良いでしょうか。

パッと目に飛び込んでくるインパクトのある柄ですが
抽象的な模様ですので飽きる事なくお楽しみ頂けると思います。

バッグ本体のクラシックなシルエットと相まって
程よくレトロな雰囲気を感じて頂けるのではないでしょうか。





上部はファスナーの帯分の厚みしかありませんので、
しっかりファスナーを閉めてご使用頂く場合は、
その実寸値程の容量はございませんが、
口を開けっ放しでも見た目を損なわないデザインです。



背面にパッチポケット。



底鋲5点留め。



模様の拡大写真。



model身長161cm



大き過ぎず小さ過ぎずの良いサイズ感です。













No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.