Mar 17, 2014

新作 10




こんばんは。

本日は新作から定番のお財布をご紹介します。


SIZE:W20 H10.5

朱赤とベージュのコンビで制作したサンプルですが、
個人的にこの配色は気に入っています。

毎度申しておりますが、クラッチバッグを小さくした様な
デザインなので、サイズ、特に厚みがあり、
お客様のご評価も賛否両論あると思いますが、
大きささえクリアして頂けたら機能的には
ご使用頂きやすいお財布かと思います。















上が小銭入れ、真ん中が札入れ
下がカード入れです。
真ん中と下の部屋の間にも収納ポケットがあります。






”ちょっとそこまで”

財布だけを手に出掛けられてもサマになるデザインです。





息子も
ちょっとそこまで。











No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.