Jul 27, 2013

Men's Tote






こんばんは。

ご無沙汰致しております。

先週土曜日から息子が高熱を出し、
一昨日肺炎の初期症状と診断され慌ただしい一週間を過ごしております。



さて、本日は久しぶりに男性のお客様よりご注文を頂いた、
こちらのトートバッグのご紹介です。



過去数回こちらのバッグはご紹介しておりますが、
ノーマルデザインに、お客様のご希望でプラスαデザインを施しております。


一点目は、
バッグ前面に付くパッチポケット。

U.S.ARMYの階級章、
もしくはシトロエンのエンブレムの様なデザインを
右向きに入れたいとのご要望でした。

外からステッチが見えない仕様にして欲しいとのことでしたので、
マークを革で切り出し、上からポケットのパーツを被せて際出ししております。




二点目は、
裏地も半分で色分けしました。

発表当時は価格設定の都合上ここまで作り込む事が叶わなかったので、
私自身やってみたかった事が実現しました。



以下画像のみで。


















No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.