Jun 12, 2013

Hand Bag with Sleeve




こんばんは。


本日ご紹介のバッグは、
トルトアーゴの商品の中でも、最もユニークなデザインの一つである
袖付きのハンドバッグをご紹介します。


こちらは2010S/Sで発表したデザインになります。


程よい大きさのハンドバッグに、
ご覧のように洋服の袖を付けたデザインです。

数シーズンに一度、この様な攻めたデザインに挑戦したい
衝動に駆られます。

形にした以上、ご注文を頂ければ、と思いますが、
たとえご注文を頂けなくても、
こうしたデザインに時間を費やす事は、
後々必ず自身の力になると信じています。

なので、こうしてご注文を頂き
ブログでご紹介出来る事をとても嬉しく思います。


back

デザインだけじゃん、にならないよう
雰囲気の良いレザーを使用し、機能面も考慮しています。



口元はダブルスライダーで端から端までの開閉。



side
この様に長いファスナー(約70cm)を曲がらずに取り付けるのには
大変な集中力を必要とします。


bottom









 私は持てないけど

”面白い!”

と思って頂ければ光栄です。












No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.