May 6, 2013

chic




GWも残すところ一日となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。



本日は久しぶりに文章付きでの投稿です。

初めての制作となる、
ダークブラウンベースの羽根バッグ。

比較的カラフルな色合いでのご注文が多い中、
お客様より、上品で落ち着いた印象に仕上げて欲しいとの
ご要望を頂きました。

写真はコントラストをいじっているので、
実物より鮮やかな色味に写っておりますが、
過去に制作した物とはまた違った雰囲気で素敵です。







次回はベージュベースの羽根バッグを、
ほぼ同じ羽根の色で制作した物をご紹介します。







我が家は、GW初日より息子が嘔吐し、
5/4現在も風邪の症状が抜けずにおります。

私はいつも通りバッグを制作して過ごしておりましたが、
1日位は家族で出掛けたいと思い、息子に用意しながら、結局出番の無かった
60~70年前のピンストライプのワークキャップ。


おなかがイタイイタイでテンションも上がらず・・・。




バッグより息子の写真を大きく載せる親バカぶりをお許し下さい。












No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.