Jan 8, 2013

step by step




息子絢都
一歳一ヶ月。


ファーストシューズを履いての歩行練習。


裸足で歩く感覚と違うので、
躓いてうまく歩けなかった息子も、
数週間で驚く程上達しました。














その踵をすり減らした分だけ、飛躍的に成長する息子と、
神経を擦り減らした分だけ成長出来るかは”?”な私の間には、
同じ「擦り減らす」という行為にも大きな違いがあります。


”本能”


バッグ作りが私にとって本能だったなら・・・











1 comment:

  1. 早いな~。もうアンヨですか。大きくなった。
    俺のおなかも…。

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.