Oct 15, 2012

展示会終了




こんにちは。


昨日14日、無事に2013S/Sの展示会を終了する事が出来ました。

貴重なお時間を割いて私の展示会にお越しいただいた皆さま、
展示会場としてスペースを提供して下さったアッシュ・ペー・フランス(株)、
期間中私のサポートをしてくれたsoup of he(r)artスタッフの皆さま、

この場を借りて心よりお礼申し上げます。



昨夜は2回息子の夜泣きに起こされましたが、
久しぶりに、本当に久しぶりにベッドに沈み込む様な感覚を味わいながら
充実した睡眠に就く事が出来ました。



これから制作の日々が始まります。
ご注文をいただいた商品のお届けは暫く先になりますが、
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。


新作の詳細画像につきましては、
これから撮影をし、準備が整い次第順次ご紹介してまいりますので、
もう少々お待ち下さい。










No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.