Sep 18, 2012

展示会 MAP




10月9日から開催する展示会場の地図になります。

勢い余ってDM表面から載せてしまいましたが、
むしろこちらの方が重要ですね。


展示会のご案内は、開催日まで今後もしつこくご紹介させていただきます。









話は変わり、

息子絢都は生後9ヶ月が経ち、
7月末には10秒が精一杯だった掴まり立ちも
今は飽きるまで立てる様になりました。
(勿論まだ掴まり立ちです。)


近所の公園にて。

初めてのブランコ。

漕がない妻と、



漕ぎまくる私。


泣くまで続けるそのしつこさは、
私の仕事にきっと活かされている事でしょう。


遊び疲れたら
シャワーを浴びて熟睡。


不眠症の私には、羨ましい限りです。














No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.