Sep 26, 2012

新作から




こんばんは。

ここ東京は先日までの猛暑が嘘の様に
日中も長袖が心地いい陽気になってまいりました。

ファッションが楽しいシーズンになってきましたね。



さて、まだまだ先の話だと思っていた展示会も、
約2週間後に迫ってまいりました。

新作の制作も大詰めを迎えております。

今回もtortoagoらしいデザインが揃いつつあります。
展示会ギリギリまで、思いついたデザインを形にしていこうと思っておりますが、
ラインナップは、およそ11〜12型の予定です。



展示会のその日まで新作の画像は控えさせていただきますが、
継続商品を1型アップ致します。


毎シーズン大変ご好評頂いております、
3WAY FRILL POCHETTEになります。

今季はグレー部分を固定色に(前回は黒)、
写真ピンクの部分を約40色の中からお選びいただけます。

サンプルでは真っ先に頭に浮かんだグレー×ピンクで制作しましたが、
とても好配色だと思いませんか?






2013 Spring-Summer Collection Exhibition

10.9tue-14sun  

11:00~19:30





展示会はどなた様もご来場いただけます!











1 comment:

Note: Only a member of this blog may post a comment.