May 1, 2012

展示会




去る4/28、
友人と、シューズブランド


の展示会に行ってきました。


今までのHender Schemeらしいデザインに、
12-13 Autumn/Winterコレクションでは、
新たにauthenticなラインも加わり、一層見応えのある展示会でした。




ちなみに私は左上のキルトタッセルローファーを、
妻は右上ヌメ革のオックスフォードシューズを注文しました。

手元に届くのが楽しみです。









息子絢都は生後5ヶ月を目前に寝返りをうてる様になりました。


バッグ制作中、ウンウンもがく声がするので息子の様子をうかがうと、
仰向けからうつ伏せに転じていました。

逆の寝返りはまだ出来ない様なので、
仰向けにしてやり作業に戻ると、
またすぐにうめき声が聞こえてきます。

一度乗り越えた壁は、もう何回でも出来るんですね。


それにしても仕事にならない・・・。















No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.