Apr 14, 2012

記憶 H.P.FRANCE Part1




皆さんおはようございます。

無更新のこの10日程、
私しっかり生きておりました。

しっかり生きてはおりましたが、
先月までは、バッグ制作と、人として行うべき一日の作業を終え、
深夜帯にブログを作成しておりましたが、
最近は午前0時を過ぎると死ぬ程眠たく、
気が付けば更新せぬまま10日が経過しておりました。

日々私のブログを訪問下さっている皆さまには
大変申し訳ございません。






それでは、バッグのご紹介をさせていただきます。


本日から三回に分けてご紹介するバッグは、
今月5周年を迎える記憶H.P.FRANCEの為に制作した
フリルバッグのスペシャルカラーになります。


偶然にも五つのパーツから成るフリルなので、


オープンから一年、また一年と年月を積み重ね、
世界の素敵な作品をご紹介し続ける記憶の5周年を、
5年=5色で表現いたしました。


この時期らしい、とても元気になる配色だと思います。








計3色、各1点のみのお取り扱いとなります。


こちらのバッグは、記憶の為のスペシャルカラーになりますので、
白黒以外は今後制作の予定はございません。

ご興味をお持ちの方はこの機会に是非!
















No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.