Apr 5, 2012

保育園





皆さんこんばんは。



四月二日より息子の保育園が始まり、
今週は慣らし保育という、時短での通園になっております。

これからは私が朝の送り担当なので、
完全夜型だった生活を朝型に変更すべく、
私もまた「慣らし」の生活となっております。

とは言え、あまりに急激な健康生活への変化に身体が付いて行かず、
一日半風邪でダウンしておりました。

そんな訳で入園式も欠席し、
思い出の集合写真におさまることができませんでした。



息子の誕生から四ヶ月、
一日も会わない日がなく共に過ごしてきたので、
仕事が捗らないストレスを抱えながらも、
いざ保育園が始まるとなると、
それはそれでとても寂しい気持ちになります。


私の社会性の無さは相当なものですが、
そんな父親をよそに、息子には沢山の友達を作って欲しいものです。















No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.