Mar 30, 2012

包む




こんばんは。

ここ東京も来週末あたりにはお花見のピークを迎えそうですね。

桜のピンクにちなんで、
本日はピンクのヌバックレザーを用いて
こんなの作りました、のご紹介です。


カセットテープを革で包んでみました。


本業のバッグ作りの合間にこうした細かな作業を行うと、集中力が増し、
その後の制作が捗ることがしばしばあります。


レザーを薄く漉き、ゴムのりでカセットテープに貼り付け、包んで、
際を出しています。




こちらの什器は妻が勤めるジュエリーブランド


の展示会で使用していただこうと思い制作しました。


ディスプレイのセンスゼロですが、
プロが行ったら素敵になると思います。


とてもかっこいいジュエリーの引き立て役になれば幸いです。



















No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.