Jan 2, 2012

2012



明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬお引立てを頂きまして厚く御礼申し上げます。
本年も倍旧のお力添えを承りますようお願い申し上げます。





さて、2012年が始まりました。

新年の幕開けに相応しい晴天に恵まれ、
気持ちも新たに元旦より革切り包丁を握りました。

なので、

早速ですが、今年一発目のバッグをご紹介します。

年末はクリスマスなどのパーティー気分に相応しい
カラフルな羽根バッグをご紹介しましたが、
本日のバッグは同じ羽根バッグでも、ブラックレザーを用いた
お正月に相応しい?落ち着いた雰囲気のバッグです。


このあたりのご説明は先日いたしましたので省きます。






完成形。

(黒いバッグは撮影が難しいです。)

黒い羽根一色で仕上げてしまうと立体感が表現しにくいので、
黒の羽根の他に、ダークグレー、ライトグレー、白を
グラデーションで混ぜ、表情を豊かにしています。




いかがでしょう。
同じデザインでも全く雰囲気が異なりますよね?






本年も、一日でも多く投稿できるよう頑張ってまいりますので、
お付き合いの程よろしくお願いいたします。












No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.