Dec 19, 2011

PERSONAL ORDER 19



こんばんは。





本日ご紹介するバッグは、2009年に発表したこちらのバッグの型紙を用い、
一部デザインをお客様のご希望で変更した小ぶりなトートバッグです。








シルバーの角鋲でリボンの形を表現しています。





ハンドルは短い芯入り持ち手から平手の肩掛けに変更。

ファスナーポケットもデザインの重要な要素ですが、
バッグのサイズが小さい為、ちゃんと機能を持たせる必要性から、
逆ハの字に取り付け、少しでも距離を稼げるようにしています。





シルバーの角鋲はハードな印象になりがちですが、
リボンというモチーフに仕上げることでイメージが固定化されず、
活躍の場も増えそうです。



A4サイズを持ち歩く方には少し小さいですが、
お荷物の多くない方でしたら日常使いに重宝する大きさだと思います。















No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.