Dec 15, 2011

PERSONAL ORDER 17



こんばんは。

13日の夜、スイッチを入れたような突然の悪寒に襲われ、
恥ずかしながら5年ぶりに発熱しておりました。

平熱より1℃ちょっと高い微熱に、
10年前なら遊んで治していたはずなのにと情けない思いです。

布団にもぐり一向に訪れない睡魔に業を煮やし、
一発頬を思い切り張って熱い湯に浸かり、髭も剃って
日常に戻るべくブログを更新しています。




それでは本日のバッグをご紹介します。
 
昨年5月の展示会で発表したトートバッグ。



前面に付く2個のパッチポケットが特徴の
A4サイズのトートバッグです。





そしてこちらが今シーズンオーダーをいただいた
お色違いのバッグになります。



赤ボディーにダークブラウンの付属。
ダークブラウンの付属が赤色を一層引き立てています。



街中で人目を惹く発色のいい素敵な配色です。



このトートバッグは、ご依頼のお客様がお母様の還暦のお祝いにと
ご注文してくださいました。

見た目よりうんと軽い仕上がりなので、
お気に召していただけたら幸いです。





最近以前にも増して外出をしていない私が風邪をひくほどなので、
皆さんも素敵な年末を過ごされるために、お身体ご自愛下さいね!














No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.