Nov 23, 2011

PERSONAL ORDER 11



ここ数ヶ月は滅多に外出をしていないのに、
出掛ける時、もしくは外に出た途端に雨が降り出します。

60%位の確率で。
(泰ちゃん、いつもあなたを雨男呼ばわりしてごめんなさい。)


また、これも高い確率で、
外出先でよく道を聞かれます。

極めつけは、
一昨日、仕入れに出掛けた浅草橋の帰りのホームで、携帯を見ていたら、
僕の隣にホットパンツに豹柄のアウターを着た女性が立ちました。

そこは私、顔を見たりは致しません。

すると違和感のある声音で
「秋葉原はここの電車でいいですか?」と話しかけられました。

驚いて横を見ると、全身ギャルファッションに身を包んだオジサンの顔が。

答えるより先に僕が思ったのは、
(友達だと思われたくない・・・。)

私もまだまだです。

世の中何が起きても不思議ではありませんが、
たまの外出。
せめて本当の女性に話しかけられたいものです。

その後白線よりだいぶ内側に下がったのは言うまでもありません。




さて、この流れで紹介されるバッグもどうかと思いますが、
PERSONAL ORDER 11です。


本日はこちらのバッグのお色違い。


ライトブラウンと黄色のオースト型押しのコンビ。


とても発色が良く、目を惹く配色です。

サンプルでは短いハンドルを付けていましたが、
お客様のご希望で肩に掛かる長さにしてあります。

ハンドルの長短でも、バッグの表情が変わりますね。


一年を通じて活躍しそうなバッグです。














 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.