Nov 21, 2011

私物(妻の)



ソフトバンク優勝おめでとう!

ということで、

本日、強引に結びつけてご紹介するのは

福岡出身の妻が最近使っているこちらのバッグ。



羊の毛皮



そう、mouton素材のミニトート。



昨年の展示会で発表しましたが、
価格等もろもろの理由でオーダーが一個も付かなかったので、
妻の手元にスライドしていきました。

私も凄く気に入っているバッグです。



勉強不足で、私ムートンは扱えないので
このバッグは工場生産しました。

なので、現在は廃盤商品です。

1stサンプルではゴツめのチェーンのハンドルを付けていましたが、
展示会前にオーストの型押しに自分で付け替えています。



内ポケットは吊るしタイプで、
素材はゴートレザーを使用し、ブランド名を箔押ししました。



じっくり勉強する時間が作れたら、
毛皮素材も扱えるようにしたいのですが・・・

いつか







No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.