Sep 9, 2011

そんな日もある



相棒との間に亀裂が入った。



そんな一日の始まり。


トゥルルルルル~

「はいトルトアーゴです」

「N〇T FLET'S 光の代理店の何々です」

「正規店に頼みます」




トゥルルルルル~

「はいトルトアーゴです」

「太陽光パネルの設置をお考えではございませんか?」

「うち賃貸です」




トゥルルルルル~

「はいトルトアーゴです」

「投資にご興味ございませんか?」

「あなたが大金持ちになったのなら考えます」




ピンポ~ン

「はい」

「読〇新聞、三ヶ月でいいんで取ってください」

「news everyでまにあってます」




ピンポ~ン

「はい」

「エ〇バの証人です」

「助けが必要になったらこっちから連絡します」




トゥルルルルル~

「はいトルトアーゴです」

「黒いダイヤと呼ばれている、なまこの先物取引のご案内です」

爆笑(なまこって)



日頃家で仕事をしていると、実に様々な電話や勧誘がありますが、
こんな日は珍しいです。

頼むから仕事に集中させてくれ。


9月8日の星座占い。

最下位

みずがめ座

・・・










1 comment:

  1. こんばんわ。
    電話営業の断り方が上手ですね~
    決して相手を傷つけない文句。

    昨日と打って変わって、今日はみずがめ座1位でしたよ☆
    相棒とはその後どうなったんです?

    あと私、放置されるのって嫌いじゃないみたいです。。。

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.