Aug 17, 2011

西へ PartⅠ



完全にびびってる顔。

何度乗っても飛行機は信用できない。

なんて年寄りみたいなことを言っていると
何だか顔が5歳位老けて見える。


それでも、羽田福岡間で就航したばかりの
STARFLYERにテンション上がり気味で、
離陸から着陸まで子供みたいに窓にへばりついて
眼下の景色を眺めていました。




そう、一泊二日で妻の実家福岡へ、
ご先祖様に大切なご報告をする為に里帰りしてきました。





高度10,000mから見下ろす日本列島は、



ほとんど人が踏み込んだことのない場所があるという事が
信じられないくらい小さく、今日もまたこの眼下の何処かで
遭難している人がいたり、熊が出没しているのかと思うと、
とても不思議な気分になります。



高所恐怖症でもないし、
3,000mからスカイダイビングをしたこともあるけど、

やっぱり飛行機は信用できない。












No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.