Jul 27, 2011

Ribbon



想像してください。

30半ばのおっさんが、一生懸命リボンのデザインを
考えている姿を。


2009S/Sより、
リボンクラッチバッグのご紹介。


クロコ型押しにエナメル調の加工を施したソフトレザーを用いて。


客観的に見て、これで甘いデザインだったら
自分でも少し気持ち悪いと思いますが、
幸いと言いましょうか、僕の頭の中には
あまりファンシーな感覚は無いようで、

これなら大人の女性も持てるかと思います。


日常生活でも頻繁に見かけるリボンですが、
いざバッグに付けてバランスの良いデザインを考えてみると
なかなか大変な作業でした。


バッグは二つ折りになっているので、
物の出し入れはこの状態で行います。


クラッチとしては大きめですが雑誌などを入れる時は、
この伸ばした状態でも使用できます。











No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.