Jun 17, 2011

Loop





ここ半月程、ずっと頭の中でこの曲のメロディーがループしながら
アーティスト名が出てこずモヤモヤしていましたが、
今日NOの泰三氏と電話で話している時に、突然思い出し、
スッキリとした気分です。

脳細胞が死滅しないように、諦めずに考えていこうと
改めて自分に言い聞かせつつ、この曲が
明日の作業のペースアップに繋がればいいな。




ここ最近の様子。


裁断に次ぐ裁断。


に次ぐ裁断・・・



そして今回も過去に制作したバッグを一型。

2004年に制作したクラシカルなバッグ。
とてもtortoagoらしいデザインだと思います。


正面からだと、ある程度マチ幅があるデザインに見えますが、
ご覧のようにかなり薄い仕上がりで、よりカッチリとした印象にしています。


今見直しても、この雰囲気は個人的に気に入っています。












No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.