Jun 15, 2011

想い出に浸る









FASHION MEMO OCTOBER.2000.10


POLKAとしてブランドを立ち上げる以前、
某眼鏡店に勤めていました。

そこでお世話になっていた、(株)ワールド フォト プレスのHさんより、
「雑誌にバッグ載せてあげようか」というお誘いを受けました。

独立したばかりの僕を気にかけて下さり、
嬉しくて、「お願いします」と良く理解しないままご厚意に甘えたところ、

発売になった雑誌を開いてビックリ!


なんと、ドーンと4ページ!


広告の様に掲載してくださっていたのです。


まだブランドのタグも付いていなかった頃。
このバッグに見覚えのある方は、かなりのtortoago通ですね。



我が家の家宝。












 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.