May 17, 2011

醍醐味Ⅱ




ブログの内容とは何の関係もない楽曲。
この曲は裁断工程で調子が出る曲です。



前回に引き続き
お客様の手元で愛されているtortoagoのご紹介です。

tortoagoの外部広告塔。
エリィとイダピョ。
控えめなドヤ顔いただきました。


由帆さんのチェーンモチーフバッグ。
思いつきでデザインし、チェーンがちゃんと絡んでいるように見せるのに
後々苦労した、こちらも思い出のバッグ。


メンズだって。
群ちゃん格好よく持ってくれてありがとう。


リボンが付いたクラッチバッグ。
タックをとってバッグ全体もリボンの様に。


蓋の付け位置にバインダーを用いた小ぶりなショルダー。
こういう遊んだ金具使いはまた挑戦したいです。


DM等をデザインしてくれているTAKEの財布。
誕生日プレゼントに奥さんのYUCCOからご注文いただきました。


フリンジショルダーバッグ。
フリンジは取り外し可能なので、二つの表情を楽しめます。


最近ちょっと遠ざかっているクラシカルなハンドバッグ。
深みのあるパープルのゴートレザーとゴールドの金具が
抜群の相性です。



過去の投稿でご覧頂いているデザインですが、
新品状態より、ご使用いただいて雰囲気も断然良くなっていますし、
サンプルとは違う色でオーダーを頂いているものが殆どなので
一見同じデザインには見えないものもあるかもしれません。











 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.