May 6, 2011

暫しの



5月5日
友人Iちゃん、妻と僕の3人で家の最寄り駅近くのカフェへ。
今の土地に越してきてから2年以上が経って、
駅のホームからそこにカフェがあることは以前から知っていましたが、
どうしてか訪れることはしていませんでした。
灯台下暗し。


京王線沿線の方、寛ぎの時間に是非。



Iちゃんはいつもtortoagoのバッグを使ってくれています。
お気に入りのチャームをぶら下げて。

革の状態では、少しハリがあり光沢も強いですが、
(これはバッグになる前の新品の革の画像)

だいぶ良い感じにくたびれて、細かなシワ感も出ています。
このあたりで一度クリームを入れてあげると、
この使用感がグンとプラスに作用します。
底面にstudの装飾。


この日は
人生の話、心の話、仕事の話
そして恥ずかしい過去の話に
6時間半!

展示会直前で若干ナーバスな今日この頃。
友人との会話で暫しの開放感。





いくらでも長居ができる我が展示会

date:5.10tue-15sun
time:12:00-20:00
(節電の為19:30終了の可能性があります)
http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/soup_of_he_r_art.html

どなた様もご来場いただけます。











 

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.