Apr 18, 2011

身の程知らず



だいぶ陽が高くなってきましたね。



春の陽光の中、妻から「気持ちいい場所だったよ」と聞いたので、
前の前の週末に(だいぶ前の話)息抜きで東京大学駒場キャンパスを散歩してきました。


天才秀才が集うこのエリアに踏み込めば、
僕の瀕死の細胞が活性化するかもと淡い期待を抱きつつ。

今の僕にできる最も賢そうな表情を顔面に貼り付け闊歩するも、
いかなる偉人の魂も語りかけてはこず。

やはり凡人には凡人にふさわしい場所があるはずと早々にこの場を退散。
一度帰宅してから、乾燥機目当てで
もうこれ以上はどう頑張っても縮まらないであろうウールシャツを持って
コインランドリー内にてデザインを考える。

!!

ひらめいた。

やっぱりなぁ。











No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.