Apr 10, 2011

睡眠で逃避~SUNDAY


昨日土曜日は寝たなぁ。
3日分くらい寝た。
頭が疲れてたのか、デザインを考えることから逃げたかったのか。


新作のサンプル制作もすっかりペースダウンし、
それでも狭くて汚い(汚いのは自分のせい)作業場に
こもりきりでデザインを考える日々。

完全な運動不足があるとしたら、
まさしく今の自分の状態なんだろうな。
寝返りで心拍数があがる・・・。



ちまたでは桜が美しいらしい。

そんな春の息吹をパソコンのモニターで楽しむ。

 妻が友人akiちゃんと千鳥ヶ淵に花見に行ったので
 お土産として桜の画像をもらいました。

akiちゃん、この時にtortoagoのト音記号ショルダーを
ご使用いただいてました。ありがとう!






展示会まであと一ヶ月。

こんな状態になるまで頑張るとしよう。


燃えたよ・・・
まっ白に・・・燃えつきた・・・
まっ白な灰に・・・












2 comments:

  1. おおっ!ブログ発見!
    ワークスペース兼住居発注お待ちしています。
    ハウスプロデューサーより。
    成田より愛をこめて。

    ReplyDelete
  2. アイデアを絞りだす瞬間。奥様が「wがこもるの」と言っていたのを思いました増す。今年の展示会(?)も楽しみにしています。
    愛を込めて

    さぁより

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.