Mar 16, 2011

SPAINへ


1968年ビルバオ生まれ。
2002年マドリードコレクションで、最優秀新人賞を受賞。
コレクションのプリントに用いるイラストはいずれもユニークで、
表現主義やポップアートなどのアートシーンや、幼少の想い出、
日常の出来事など個人的経験も発想の材料にしている。
素材や仕上がりにこだわった完成度の高いコレクションは、まさに身にまとうアート。




日頃からお世話になっている、アッシュ・ペー・フランスに勤める竹ちゃんとのご縁で、
先日フリルバッグがスペインへと旅立ちました。


竹ちゃんより、以前こちらのフリルバッグをご注文いただき、
それを目にしたミリアムさんが気に入ってくださったのです。

A DSCF1582.JPG

ミリアムさんはブラックでのオーダーでした。
その写真は無いのですが・・・済みません。



実はご注文をいただいてから納品まで一年近くが経ってしまい、
お待たせしてしまったことへのお詫びの気持ちを込めて
特製トレーをプレゼントしました。






今回で海外に渡ったフリルバッグは2個目です。

一個目がロンドン。そしてスペインへ。
異国の街並みにフリルバッグがどのように溶け込むのか
この眼で見てみたいものです。


ミリアムさん、ありがとう!









No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.