Feb 28, 2011

でかくても財布はサイフ


tortoagoでは、バッグを主体にコレクションを展開していますが、
小物としては唯一この構造の財布を出しています。

財布やカード入れ等の小物は、それを専門に製造している工場があるくらい
同じ革製品の分野でも手(技術)が異なります。

作れないことはないのですが、バッグ屋が作る財布は
ゴツくなりがちで、エレガントに仕上げるのが難しいのです。

なのでいっそ開き直って、
私はバッグをうんと小さくした様な財布を作っています。
シーズン毎に外側のデザインや素材は変えていますが、
構造は全て同じです。


前回の投稿で紹介したこちらのバッグの構造から
この財布は生まれました。


でかっ!
でも、大きさにさえ慣れていただければ、かなり使いやすいですよ。


ズラッーと








お客様別注でスタッズなども。


手前から小銭入れ、札入れ、カード入れです。

2番目と3番目の部屋の間にもレシート等を入れられる
ポケットがあります。






No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.