Jan 18, 2011

MEN'S BAG

日頃はレディースのバッグを専門に製作していますが、個人的にご注文を頂いたときは、メンズバッグも造ります。

このメッセンジャーバッグは友人I君の依頼により、パーソナルオーダーで製作したものです。

僕は普段バッグを持ち歩きませんが、このバッグの完成を見て、自分も欲しいと思える出来ばえでした。


主にレディースのバッグを造っていると、メンズバッグと製作工程が大きく変わる訳ではないのですが、何かこう、スイッチが違う?・・・メンズものは多少薀蓄が必要になるので、コレクションとしてはなかなか手が出せないでいます。

友人や、デザイン前に一度お会いして話を伺った方のものは、イメージも湧いてくるのですが。

でもメンズのバッグにも凄く興味があります。
近い将来二型位でも、展示会に出せればいいなぁと思う今日この頃です。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.