Jan 12, 2011

Here, There and Everywhere

こんばんは。大久です。

本日紹介するのは、昨年友人Bさんより依頼された、スペインのバッグブランド、Mariana Mendez(マリアナ メンデス)をリメイクしたものです。

レザーバッグは解体し組み直す際に、針穴が残ってしまう為、同じ穴に針を落とさなければなりません。
使用され少し革の伸びも見られたので、この時は解体せずに印象を変える方法をとりました。

元々は何も飾りのないとてもシンプルなバッグに、口元一周飾りカシメをうち、Fox Tail Furを取り付けました。




一番のポイントは、先日紹介した、糸留めの際に使用する電気ペンで文字を書き入れた事です。

こんな風に。




書き入れた文字は、"Here,There and Everywhere"の歌詞です。
BEATLES12作目のアルバムREVOLVERに収録。




ちなみにこんな歌詞です。一部

よりよい人生を送るため
愛する人にここにいてほしい

ここで 二人して日々を重ねていく
彼女が手を振るだけで僕の人生は変わる
そこに働く不思議な力を否定できる人はいない

あそこで 彼女の髪に指をからめ
二人ですばらしい未来に思いを馳せる
誰かが話しかけても 彼女はちっとも気づかない

どこでも彼女にそばにいてほしい
いっしょにいれば何も心配しないですむ
彼女を愛するということは いつも彼女を必要とし
愛を分かちあうということ
どちらもがこれを永遠の愛と信じることだ
彼女の瞳を見つめながら 常にそこに映っていたいと願う

どこにいようと僕がいっしょだ
ここでも あそこでも どこにいても



歌詞もさることながら、メロディーも素晴らしい。


Mariana Mendezに敬意を表して・・・


No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.