Jan 24, 2011

BALANCE

何事もバランスが大事


心も

性格も

食事も

運動も

ダイエットも

商談コミュニケーションも

スピーカーも

歯列矯正も

資産運用も

ファッションも



勿論バッグも



妻に言わせると、私はバランスが悪いらしい。

そこで、いつも自分を省みれる様に、chigoのブレスレットを着けています。


だけど、世の中バランスの良い物事ばかりじゃ面白くない。

デザインの現場にいる人達は、何が多くの人々にとって気持ちがいいと感じるバランスか、経験やある種の方程式で分かっていることだと思うのです。

そこにブランドや会社の個性を表現するために、あえて捻り、崩して、なおかつバランスをとるという作業を行う事が必要だと。

それがいつか、凄くバランスの良いものに変わる可能性も充分にあります。




例えばこのバッグたちも









充分にある・・・

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.